痔の症状を改善する機会を失っているのかも



「痛い!」

ウォシュレットを使ってものすごく痛い思いをしたことがあって
二度と使いたくないと思っている人が結構いることがわかりました。


ウォシュレットは日本人が開発した世界に誇る技術です。

最近ではちょと高級な店やデパートなどでは
ついているのが当たり前になってきています。


でも、その種類は多くて機能も様々です。

そしてその機能は調整が出来る物がほとんどです。

初めて使用するときには前の人がどんな調整をしていたかわからないので
いきなり強い勢いが肛門を直撃してしまう事があります。


もし、その肛門が痔だったら
かなりの衝撃を受けてしまい
二度と使いたく無くなるようなトラウマに成ってしまうみたいです。


私も経験有りますが
何かで刺されたみたいな痛みが走ることがありますよね。



でも、痔は清潔にする事がとても大事で
清潔にするだけで結構症状が治まることもよくあります。


ウォシュレットを上手に使うことが痔の症状改善に役立ちます。


痛い思いをしたために二度と使いたく無いと思っているあなたは
痔の症状を改善する機会を失っているのかもしれません。


さらに、ウォシュレットで洗っていないのであれば
ティッシュで拭き取っているのでしょうが
この拭き取る行為は痔にはかなり悪いのです。


肛門はシワが多いので何度も拭いてもキレイにはなりません。


ウォシュレットで洗い流して
その後はティッシュで軽く押さえる程度に拭くのが
痔には効果的ですよ。






これはおもしろい
直ぐに効果を実感できます
【特別テキスト無料配信中】
NEW【腸のゆがみ解消法(基礎編)】





pomun at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!腸の病気 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔